エアクロの招待コードはコピペして使ってね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
eDv37

 

月額会費に使える1,000円分のクーポン券がもらえます☆

会員登録の時にこの招待コードを入力するのをお忘れなく♪

 

エアークローゼットはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

エアークローゼット|40代の口コミ(番外編)

これは40代後半(正確には45歳、アラフィフですね)になって、再度エアクロに登録した時のお話しです。

エアークローゼットに自分の全身が写った写真を送ります。

この写真を元に、スタイリストさんが似合うお洋服を選んでくれるのです♪

(登録の際に送っても良いし、後から変更も出来ます)

40代前半編では、写真が残っていないのが心残りですが…。

とにかくダッサダサの普段着だったことは確かです(笑)。

…と言うことで、40代後半は気合いを入れて、買ったばかりのワンピースを着て撮った写真がこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エアークローゼット 招待コード

…なんということでしょう!

このワンピースに「着られてる感」。

例えるなら授業参観日のお母さんみたいな…。

あ、ちなみにこのワンピは「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」さんで購入しました☆

おかしいなぁ、モデルさんが着ているのはもっとシュッっとしていたのに。

モデルさんはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エアークローゼット 招待コード

 

身長が足りないのかな(ちなみに私の身長は157cmです)。

 

いや、ストッキングがテカってるのが駄目な気もする!

普段ストッキング履かないから、家にあるのこれしかなかったのよね~。

やや、写真の撮り方がマズイ気もするぞ!

と言うことで、主人に文句を言って撮り直したのがこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エアークローゼット 招待コード

なんでだ、どうしてさっきより「ずんぐりむっくり」になるの!

しかも足下には猫!(笑)

もうなんていうか、これ以上何をやっても無駄な気がするので、あきらめて、一枚目の写真を送ることにしました…。

うん、きっとスタイリストさんがどうにかしてくれる、うん☆

 

追記:44歳から45歳と1歳年を取るだけなのに…。

アラフォーからアラフィフと、なんだか10歳年を取ったような気がするのは私だけでしょうか(笑)。

アラサーの頃はアラフォーとかって言葉なかったからねぇ。

…とと、エアークローゼットさんに登録する時の招待コードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
eDv37

 

1,000円分のクーポン券がもらえるのでお忘れなく☆

※クーポンは登録した翌日ぐらいに反映されます。