エアークローゼットの1回目が届きました♪

登録した2日後には届きましたよ。早いっ!

 

ネットではダサいとかひどいとかの口コミもあるようですが…。

どんな服が届いたのか、40代後半の私に届いた実物を公開します!

まずは…、

 

エアークローゼットの梱包はどんな感じ?

エアークローゼットのお洋服がどんな風に届くのかというと、こんな感じです☆

エアークローゼット 届いた

住所や名前などの個人情報は隠しております(^^ゞ

よーく見ると、画像でわかるでしょうか?

ビニールコーティング?で水にも濡れないようになっております。

エアークローゼット 届いた

以前、某通販サイトで洋服を注文した際、届いた服がすっごいタバコ臭かったのですよ!

どうやら宅配のドライバーさんが吸っているタバコのニオイが付いてしまったようで。

なのでエアークローゼットさんのようにこうして密封されていると安心です♪

中身はこんな感じ。

エアークローゼット 届いた

返却用の着払い伝票と、ちょっとしたパンフレットです。

と、画像には写っていないのですが、「フェイスカバー」も入っていました!
(試着室とかに置いてあるやつね)

私、てっきり梱包材の一部かと思ってましたら、パンフレットに書いてありました(笑)。

パンフレットにはよくある質問やこれからの流れなどが書いてあるので、「あれ、どうだったけ?」っていう時に見返すことが出来て便利です☆

洋服が入っていた箱は返却時に使うので、捨てないように伝票と一緒に保管しておきましょう!

 

届いたのってどんな服?ダサいとかひどいとか大丈夫?

まず、話は登録時にさかのぼりまして…。

初回のお届け時に、もしお出かけ予定があれば書き込んでください、という欄があります。

そこに書き込んだ状況に合わせたお洋服を選んでくれるようで。

 

なので私は「駅ビルにショッピングに行く予定です」と書きました♪

そこで届いたのがこちらの3点!

あ、画像はエアークローゼットさんからお借りしました(私が撮影するよりマシかと)。

エアークローゼット 届いた
小売価格 11,000円
会員特別価格 6,600円

エアークローゼット 届いた
小売価格 9,900円
会員特別価格 9,000円

エアークローゼット 届いた
小売価格 14,400円
会員特別価格 8,700円

3着の合計金額:35,300円なり!

※会員特別価格というのは買い取る際のお値段になります。

Vネックブラウスは裾が広がっていますが、二重になっているので内側をスカートにインして着られて安心(!?)です。

後ろファスナーもおしゃれなんですよ~♪

エアークローゼット 届いた

スカートは後ろウエストゴムで、ウエストサイズが変わりやすい私にはうれしいなー♪
…と思っていたのですが、肝心なゴムがちょっと伸び気味であまり意味なし…。

これはちゃんと感想欄に書き込んで直してもらおうと思います。

黒のワンピースは、画像だとわからないのですが、袖部分が程よく透けた生地と切り替えてあって、袖口がリボンっぽくなっています。

カラフルな色だったら「可愛すぎ」で40代にはキツイかもしれませんが、黒なので問題なし♪

 

ちなみに、スタイリストさんからのお便り(?)がこちら

●●さん、はじめまして。airClosetです!
ご登録いただきありがとうございます。
これから、●●さんに沢山のお洋服とのワクワクする出会いをお届けできたら、と思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

暖かい日が続きますね。
春ファッションを楽しみましょう!
初回は、”ショッピング”をテーマにVネックブラウスとフレアスカートを合わせたキレイめスタイルにいたしました。
華奢なネックレスで上品さもプラスしてみてくださいね。
トップスにはリブニットを合わせても素敵なので試してみてください^^

足元はポインテッドトゥパンプスでレディライクにも、歩きやすいようにフラットシューズにしてもオススメです◎
かごバッグやバンブーバッグでこなれ感のあるスタイルにしてもいいですね。
もう一点はお袖のデザインがポイントのワンピースです。
そのままサラッと着ても、ホワイト系の細めのベルトでウエストマークしても素敵ですよ^^
ぜひご予定に活用してくださると嬉しいです。

アイテム各々のコメントも参考にしていただいて、是非お手持ちのアイテムとも合わせて色々なコーディネートを楽しんでみてください!

実際に着てみていただいて好みやサイズなどのご感想をいただければ、今後セレクトするときにいかしていきますので、よろしくお願いいたします!
また、よりお似合いになるコーディネートのご提案ができるよう ”アイテムブック” からご登録いただいている ”お気に入りブックのアイテム” も参考にさせていただいております。
日々アイテムも増えていますので、気になるアイテムがございましたら追加してみてくださいね。

 

こうしてスタイリストさんとやり取りが出来る、やり取りすることでより自分に合うお洋服が選ばれる仕組みなのが一番の醍醐味かなぁ~♪

 

届いた服を着てお出かけしました♪

エアークローゼットさんから届いた服を着てお出かけしてきました。 まずは1枚目。

エアークローゼット 届いた

ブラウスとスカートの組み合わせで、主人とデパートへ♪

フレアーとフレアーの組み合わせってどうなんだろう?と思っていましたが、実際に着てみると思っていたほど変ではないかな?

 

…と言うより、帰宅して写真を確認した時に、袖口のボタンがはずれていたことに気がつきました!

主人よ、どうして写真撮影の時に気がつかないのだ…。

 

次はワンピース。

ちょうど妹が遊びに来たのでこのワンピースで駅までお迎え。

エアークローゼット 届いた

 

駅では人が多くて撮影できなかったので、帰宅してから写真を撮りました。

(ちゃんと靴の裏は拭いています(笑))

 

意外と私的には気に入ったのですが、妹からは

「結婚式にお呼ばれ?」 と言われ、

主人からは 「まるで葬式みたい」 と言われてしまいました…。

 

黒いワンピースは私には難易度が高いアイテムだったようです…。

 

 

1,000円分のポイントがもらえる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

招待コードはこちら