エアークローゼット コート アウター

エアークローゼットは、洋服を買いに行く時間がない方や毎朝のコーディネートを考えるのが大変といった方から支持を得ている洋服のオンラインレンタルサービスです。

プロのスタイリストが自分に合う洋服を選んで、自宅まで届けてくれるので手間がかかりません。

 

プロのスタイリストは150人以上が在籍していて、着こなしのアドバイスを受けることができます。

洋服はブランドから直接仕入れているので安心です。

着終わった洋服は、アイロンや洗濯が難しい素材でもお手入れすることなくそのまま返却していいので手間がかかりません。

 

気に入った洋服は購入することが可能で、着心地をしっかりと実感してから自分のものになります。

忙しい方は、買い物へ行く時間や選ぶ手間も省けるので便利です。

 

エアークローゼットの取り扱いアイテムは?

ライトプランは月額 6,800円で、アイテムが3枚届きます。

トータルで3万円~4万円の価格帯の洋服が届くので、ワンシーズン着るだけのファッションを考えるとお得です。

返却期間は無期限なので、好きな期間だけ借りることもできます。

 

エアークローゼットで扱うブランド数は300以上あります。

扱うアイテムは、セーターやブラウスなどのトップスやスカートやパンツなどで、手持ちのアイテムとも組み合わせしやすいようにコーディネートされて送られてきます。

 

コートなどのアウター類はまだ取扱いがありません。

冬は厚手のニット類などは多くあり、寒さ対策もできるのですがコートやジャケットなどは送られてくることはないので手持ちのアイテムで代用しましょう。

 

エアークローゼットをより活用するために

服の好みは届いた服の感想を伝えることで、スタイリストが次回送る服に反映してくれます。

自分が選ばないデザインでも自分に合いそうというような洋服に新しくチャレンジすることができますし、今年だけの流行アイテムも気軽に取り入れることができるメリットが多いです。

 

洋服は買ってしまうとどんどん増えていくデメリットがあります。

が、クローゼットを占有することなく、自由に洋服を着ることができるエアークローゼットで、部屋の収納や洋服の手入れなどストレスを感じることなくおしゃれを楽しんでいる方が増えています。

 

毎回同じコーデになってしまっている方こそ、プロのアドバイスが役立ちおしゃれになることが可能です。

取扱いブランドも多いので、今まで着たことのないブランドの洋服に袖を通すチャンスでもあります。

おしゃれやコーディネートに興味ある方は、インターネットから是非登録をしてみましょう。

 

⇒エアークローゼットはこちら