エアークローゼット 転職

エアークローゼットは、プロのスタイリストが自分の好みに合わせた服を選んでくれ、自宅へ配送してくれるオンラインレンタルサービスです。

洋服を買うとなると、ショッピングモールやデパートなどに出向き、試着をしてから購入という流れが一般的です。

インターネットショップなどを使う方も増えていますが、サイズ感などは実際に試着してみないとわからないことも多く、試着できないリスクがあります。

 

エアークローゼットの特徴とは?

自分の家で試着ができ、洋服を買いに行く手間がかからないエアークローゼットは、仕事や育児などで忙しい女性から支持を受け人気にサービスになってきました。

在籍しているプロのスタイリストが自分だけのためにコーディネートを考えてくれ、着こなす際のアドバイスも教えてくれます。

 

スタイリングのプライベートレッスンを受けるとかなりの費用が掛かってしまいますが、エアークローゼットなら定額で洋服が借りられるだけではなく、ファッションの悩みやスタイリストのアドバイスを受けることが可能です。

着終わった洋服は、クリーニングなどに出す必要もなくそのまま返却できるので自宅でのケアが難しい素材でも安心して借りることができます。

 

届く洋服は全てクリーニングに出されているので気持ちよく着ることができ安心です。

実際に試着し、着てみて自分に合っていると思ったらそのまま自分のクローゼットの仲間入りをさせることができます。

何回か着用してからの購入は、衝動買いを防ぐことにもなりますので、洋服が増えて困っているという方にもお勧めのサービスです。

 

エアークローゼットのアイテムは?

送られてくるアイテムは、ブラウスやニット、スカートやパンツなどのアイテムです。

リクルートスーツなどのアイテムはないのでスーツが必要な転職には向いていませんが、オフィスカジュアルのようなきれいめなアイテムはあるのでスーツの下に着用したり、自前のジャケットと合わせることは可能です。

 

主に私服で通える仕事やオフの日用の洋服がメインになります。

スーツでなくても転職可能な職種でしたら、エアークローゼットを使って清楚感があるコーディネートをしてみることができるでしょう。

 

今までチャレンジしたことのなかった洋服の種類でも、気軽に身につけることができるので、プロのスタイリストに相談してみましょう。

着てみたら以外と似合っていたという新しい発見をするかもしれません。

⇒エアークローゼットの体験談を見てみる?