エアークローゼット 買取

 

エアークローゼットはコーディネートされたお洋服が届いて、自分の手持ち服と合わせて色んなファッションを楽しむことが出来ます。

自分の感覚だけで選ばないので、自分が選ぶとどうしても偏ってしまうという人に選ばれています。

 

エアークローゼットで買い取れるもの、できないもの

実際に着てみて、手持ち服とコーディネートをして気に入った洋服があったらレンタルだけではなく買取することも出来ます。

どの服でも買えるわけではなくライトプランの場合には現在レンタルしているお洋服、レギュラープランの場合には過去にレンタルしていて現在レンタル中ではないお洋服から選ぶことができます。

 

気になったお洋服があればマイページからそのアイテムを表示して、いくらか確認したら「購入手続きに進む」ボタンを押すだけです。

お支払方法は登録しているクレジットカードあるいはコンビニなどで支払える振込み用紙の後払いの2種類があります。

購入時にどう支払うかを選んで下さい。

 

レンタル分に関してはお洗濯をしてはいけないのですが、買取をしたあとはもう自分のものになりましたので、洗濯したり、クリーニングに出したり自由に取り扱うことができます。

そのまま買取をしていないレンタル分の洋服を着用後、買い取った洋服以外を返送します。

 

三点全て買取した場合にはすぐに次の便を送ってもらえるのですが、一部をレンタルしている場合には残りを返送しないことには次のレンタルはできません。

返送の際にはうっかり間違えて買い取ったお洋服を送ってしまわないように気をつけてください。

 

エアークローゼットのブランドや価格は?

エアークローゼットで取り扱っているブランドはあまり見かけることのない種類のブランドや、上質な洋服が多いです。

中にはネットで検索しても出てこないような珍しいブランドのお洋服もあります。

 

プチプラなお洋服はなくて、普通にお店で買おうと思えば高いようなお洋服ばかりです。

このお洋服の定価の10%から30%程度の割引された価格が会員特別価格として提示されています。

 

割引率はお洋服によって異なりますし、期間限定でバーゲンになる時もたまにありますのでそのタイミングで購入できるとかなりお得に手に入れることができます。

時期によると購入に使えるクーポンを配布していることもありますし、エアークローゼットではポイントも貯まります。

 

購入では1%分のポイントが付与されて、次回以降のお買い物に使えます。

ポイントやクーポンを使うことで、オシャレなお洋服がよりお得に買取可能です♪

⇒お得な招待コードって何?